素敵な宿
歴史のある宿と柔らかい泉質に感動しました、予約して露天風呂・内風呂・家族風呂と入浴しました。食事も大変に美味しく頂きました。このコロナ時期で宿の人(スタッフ)の皆様温かいおもてなしを感じました。ありがとうございました。
ぬるめの柔らかい泉質です
風呂はぬるめの柔らかい泉質のため、つい長湯をしていまいそう。食事は献立内容も量も十分満足できるものだった。静かでゆっくりできる再訪を考えたい旅館の一つです。
お世話になりました
お盆休みに夫と二人で出かけました。
駐車場が宿から少し離れたところにあり、出入り口が坂になっているので、身体に障がいを抱えた夫には難でした。
館内は古いながらも掃除が行き届き、通された部屋も清潔で広く居心地が良かったです。
お風呂はぬるめで、しばらく浸かっていてもなかなか温まらず、脱衣所に出た際、思わず「寒っ!」と口走ってしまいました。けれど、予約した貸切り露天風呂の湯の方は、温度が丁度良く、泉質共に温泉を十分堪能することができました。外階段を下りますので大変かもしれませんが、貸切り露天風呂はおススメです。
食事は、里山の料理という感じであっさりした印象でしたが、味・量とも丁度良く美味しくいただきました。ただ、刺身の盛合わせが、湯葉・こんにゃく・マグロのたたきと鮮魚の切り身がありませんでしたので、少し物足りなさを感じました。朝食は、おかゆと白米を食べ過ぎてしまう程で、とても満足でした。
今回、愛郷ぐんまの割引と特典が付きましたので、良い宿にお安く泊まれた上に、お土産代もかからず大変満足な旅行ができました。