風呂故障最悪!
お風呂が楽しみで正月に宿泊したのに、お風呂が故障で入れませんでした。
チェックイン後、すぐに風呂が故障して入れないとの連絡があり仕方なく本館の方のお風呂へ。
当然、別館の客の多くが本館のお風呂に行くために本館のお風呂は激混みでゆっくりできず。
その後、お風呂が直ったとの事でしたが、本館で入ったので翌日に入る予定でいたのですが、
朝食後に入ろうとしたらまたまた故障で入れないとの事。
お風呂が良いから宿泊を決めた宿なのにその風呂が入れない最悪な気分で迎えたお正月でした。
硫黄最高
相変わらずいい湯です。
別館はちょっと狭いですが、夜中は貸切みたいにして入れて良い感じ。
食事は本館と大して変わらず、外が見えて気分的には晴れやかな感じ。
部屋は狭くトイレは共同のため、本館が良いですが、我慢できれば問題ないですね。
万座大好きです。
よいお風呂でした
台風で途中の道が通れなくなったりドキドキしながら宿に着きました。大嵐のため別館ではなく本館への変更になりましたが取り敢えずホッとひと安心。
雨風が強かったので露天風呂は使えませんでしたが内湯で温まりました。お湯は熱めで匂いも強くとてもよいお湯です。
台風でしたのでお湯を楽しむ感じではありませんでしたが安心して過ごすことが出来ました。
最後に台風被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。