ありがとう!
4回、伺いました。毎年とても楽しみでした。残面ながら12日で終わりだそうです。
最後まで手抜きもなくおいしいお食事で、ゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
景色がよい❗
当日予約で今回は80才近い両親とお邪魔しました。
全体的には良かったです。
お部屋からの海がとてもきれいで気持ち良かったです。室内も綺麗でした。

お客さんを見てもご年配の方が多いわりには、入り口階段、大浴場などその他も至るところに有れば安全だと思われるところに手すりがなく優しくないなと残念でした。

風呂上がりのお水を用意して頂いているところのグラスが、使用前後の区別がハッキリとしていなくてどちらも水滴がついていたので、喉乾いているけど部屋まで我慢するわと話している方を見ました。

夕飯は魚の煮付けが美味しかったです。煮付けがあるので鍋はすき焼きよりもあっさりとした鍋の方が全部頂けたかなと、私にはすき焼きが辛すぎました。

スタッフさんは皆さんよい対応で素敵でした。

当日予約でかなりお値打ちでお世話になりました。


料理がおいしかったです
今年春に利用しましたが、気に入ったので又利用させていただきました。
今回は個室での夕食だったので、周りを気にせず食事をしながら談笑することができました。
タイトルの通り、料理がおいしく、特にエビの塩焼きが美味しかったです。