お世話になりました。
いつも従業員方々の良い印象を受けます。
建物の老朽化は否めませんがその分価格、料理で頑張ってられるお宿様だと思います。
海水浴場も近く、夏休みに低価格の家族旅行を楽しまれるも良し、海水浴をしなくても美味しい料理を食べ、お風呂に入りのんびりするのも良しだと思います(^^)

今回特に格安で利用させて頂きましたが気の毒になってしまう位美味しい料理を沢山出してくださりデザートまで辿り着けずでした。
部屋も和洋室でチェックアウトまでゆったり寛げました。
ありがとうございました♪

★評価は今回のコストパフォーマンスに対する物です。
今年2度目の利用です
今年の7月に利用させていただきました。
前回と同様の評価になるかもしれませんが、前回は総合評価4としましたが4.5程度の為、今回は5とさせていただきました。
前回と違ったことは広い和室だった部屋が半分洋室ベッド+和室の部屋となったことです。
食事は和の雰囲気の個室食事室にて量・味覚・器等満足でした。
風呂はトロン温泉で好みもありますが健康志向の方には満足でしょう。私はもう少し温泉らしい泉質を好みます。
目の前の海では若者が多くサーフィンを楽しんでいました。
このコスパは大きい
さすがに、今となっては、建物としての老朽化はかなり進んでいます。
しかしながら、客室はきれいに保っていますし、この値段であの夕食はありがたい。また利用させていただきたい。