大変満足して帰って来ました。
先日主人と1泊致しましたが、お料理・お部屋・従業員の方々の対応どれをとっても満足でした。
食事も主人と二人食べきれない程の量でした。
また主人と二人でのんびりしに行きたいねと言っております。
大変満足しております♪
フロントの対応、接客担当の千鶴子さんの気配りが最高でした。朝食夕食共にとても美味しく、温泉も最高でした。何をとっても最高のおもてなしで家族全員とても満足しております。お部屋もとても清潔で広く、チェックインしてすぐに布団を敷いて欲しい要望にもお答えしていただき、ご配慮が行き届いておりました。次回は連泊したいと思っております。今回は1泊の利用でしたらとてもゆっくり過ごすことができました。オリジナルの石鹸もとても気持ちが良かったです。今回は特に接客担当の千鶴子さんの対応に感動しました。接客のお手本です。接客はホテルの顔だと思います。どこに宿泊しても最近は接客の教育がなっていないところも多く、がっかりしていた矢先でしたのでとてもインパクトがありました。また、千鶴子さんにお会いしたいと思います。今度ご使命で連泊させていただきます。その節はよろしくお願い致します。コストパフォーマンスもとても良いと思います。女将さんの企業努力は頭が下がります。板長さんおいしいお料理をありがとうございました。そしてスタッフの皆様ありがとうございました。
お世話になりました。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
2人にはもったいないくらいのお部屋で、のんびりさせて頂きました。
化粧水と石鹸のプレゼントもありがとうございました。
温泉もいいお湯でいつまでも入っていたいぐらいでした。
お料理も美味しかったです。ちょっと主人には足りなかったようですが・・・。
女性には石鹸と化粧水を頂いたので、男性には1品プラスとかあればいいですね。