ありがとうございました
オートバイ仲間4台でお邪魔しました。生憎の悪天候でしたが、スタッフの方のお計らいで、オートバイを屋根がある場所に駐車させていただきました。またチェックイン前にお風呂をいただいたり、ライダーにとってとても嬉しいおもてなしをしていただけました。
お食事の方も満足いくものでした。
同行者からもとても評判がよかったです。今度は家族で利用させていただきます!
家族旅行
 部屋はとても広く使いやすかった。(和洋室)
 食事はバイキングでワイン飲み放題でたくさん頂いた。おいしかった。子供さん(未成年)の宿泊者も多かったので、バイキングに、対面式の、にぎり寿司やステーキなどもあったらいいかなって思った。
 温泉はよかった。GWなのに、混雑することもなく、ゆっくり入れた。
ただ、大浴場に着いて、スリッパを脱いで、足ふきマットの上をちょっと歩くのが気になった。
対応もよかった。着いてすぐに荷物を持ってくれたり、帰りのお見送りもよかった。予約の時に、ワイナリーツアーの出発時間がわかれば尚良い。

全体的に満足です。
また中伊豆旅行の際は利用したいと思います。
宿評価
夕食は蟹もバイキングであり、ワインも飲めて最高でした。アロマやマッサージも充実していて大変良い。しかし、お風呂の脱衣所をリフォームした方が良いと思います。