ご飯が美味しくない
良いところは、掃除が行き届いており、古臭さを感じない清潔感。また、グループホテルの温泉がとても良い。
三連休で、20000円のプランなので美味しい海鮮料理などの食事は期待していなかったものの、夕食のバイキングは品数も多いにも関わらず、お代わりしたいと思える品は何もなかった。夕食の中で刺身だけが新鮮で美味しい類のものだと思う。それ以外はその場で調理してくれる串カツ、ステーキを除いて、バイキングのレトルトのものなのか、どっかの他のホテルでも見たことある物が。品数を減らしてでも味の良いものを出した方がホテルの格も上がると思う。若いスタッフの方も忙しく働いてらっしゃるが、バイキングで食べ物を取ろうとしたところ、失礼しますと前に割り込み、皿などの整理をし出して終わるのを私は後ろで待ちました。お客さんがいても待たせてまで前に来てまで若さ故マニュアル通り仕事をしてしまうのはどうかと思うが、そこらへんからもリーズナブルなランクのホテルの印象がしてしまう。お風呂は檜のみ露天風呂があり、チェックイン後7時に男女が入れ替わるので、一泊で男女でいった場合はどちらかは檜のお風呂は7時までに入り損なうともう一つのお風呂しか入れない。私はその日は檜の方には入れなかった。布団が薄いのは、健康思考からか?食事や風呂の質を重視しない便利さを求める子供連れには設備などの面では良いと思う。
すごく気持ちの良いホテルでした。
【お部屋】
10畳+6畳の部屋に泊まりましたが、
広くてゆったりしてます。

【対応】
夜遅く着いたせいなのがレストランでの夕食では、
刺身のすぐ横に日を使う鍋が置かれていたり、
デザートの時はお皿が片付けられず、
そのままの状態でデザートが出て来たりしました。

【お食事】
朝夕ともバイキングでしたが、
朝はあじの干物、
夕はさざえのつぼ焼きがおいしくて、
海の近くに来た実感がしました。

【お風呂】
広くてきれいです。
アメニティも全て揃っていて
荷物が軽く出来て助かります。

【眺望】
海側の部屋だったので
海が一望できて気分が良いです。

【環境】
プールで遊びましたが、
周りは山で海もすぐそばで、
混んでもいなかったので避暑地として快適でした。

【総合評価】
部屋も広くて食事も楽しめて、
眺望も良く、すごく気持ちの良いホテルでした。
のんびりと落ち着くことが出来た
【お部屋】清掃は行き届いていたと思う。しかし、晴れて暖かい日だったため、部屋は熱気でむっとしていたが、冷房も効いていなかった。そのため、自分達で空調した。
【対応】部屋に案内した仲居⇒言いたい事だけ言って、客の反応を見ず、質問も受け付けないといった様子で、さっさと部屋を出て行った。夕食時⇒説明がたどたどしいながら、懸命に説明してくれていてほほえましかった。しかし「デザートありますか?」の問いに「お子様にはパフェがあります」といわれて待っていたものの来ず。聞くと上司らしき男性が来て、「食事代を払っていないお子さんにはないんです」との事。結局パフェは出してもらったが、こちらがクレーマーのようになってしまい、辛くなってしまった。
【お食事】お刺身⇒大きいお皿にちょこっと乗っている刺身、寂しい限り。皿の工夫をしてみては。サービスで付いたステーキと魚のソテー⇒余りにも少なすぎ。これではつけない方が良い。逆に客の期待を裏切るような少なさ。味は良いのでメインにしたら良いのではないか。
【お風呂】清潔さ・アメニティの充実は良いともう。露天風呂を増設してみたらどうだろうか。
【眺望】部屋からの眺めは海が見え、左右に山の緑が見え、のんびりと落ち着くことが出来る。
【環境】一言で言えば静か。ホテル前の道路の先には海があり、海水浴には良さそう。ホテルにはプールもあるし。敷布団は1枚だけ。固い。
【総合評価】今回モニターで低料金という事だったが、モニター用の料理ではないのかと疑うような内容だった。(書けないボールペンもどうにかしてくれ!)モニターとして一見安く装い、客集めをしているのではないかと思う。