★見えました

キレイなお部屋でした~
冷蔵庫にお水が冷やしてあったり
ポットにはお湯があったり
他にもイロイロお気遣いを感じました~

お風呂も広くて露天からの★がきれいでした
森が裏に広がっているので余計な光がないからカモ

朝には窓からの景色もお薦めです(晴なら・・・)

遊ぶにもアクセスしやすい位置にあると思います
お世話になりましたッッ
那須の郡司豚がやわらかく美味しかった
【お部屋】
とても綺麗に清掃されて良かったです。
冷蔵庫にお水が用意されていて、細かいところまでの心使いが
良かったです。

【対応】
出迎えがあったりとすばらしい接客でした。
遊びに行く場所を悩んでいたら、色々と丁寧に教えて頂けました。

【お食事】
那須の郡司豚がやわらかく美味しかったです。
夕食は鍋で豚を、朝食はソーセージで豚を堪能できました。

【お風呂】
思ったより広いお風呂で、
のんびり&ゆったりと入ることが出来ました。

【眺望】
6階の為、眺めが最高でした。
曇っていた為、星空を眺められなかったのが、本当に残念です。

【環境】
インターからも近く、遊べるところも沢山まわりにあるので、
とても良い場所だと思います。

【総合評価】
小さい子供がいましたが、
本当にのんびりと気持ちよく過ごすことができました。
全体的に良かったです。
【お部屋】
3人で泊まった為、広さは普通でした。
ただ部屋には扇風機しかなく、暑くてねむれませんでした。

【対応】
子供がまだ小さいので、子供用には何も頼んでませんでしたが、
職員の皆様の早い対応に感謝してます。

【お食事】
トータル的には良かったですが、野菜がもっと欲しかった。
煮物等も欲しかった。しゃぶしゃぶで最後。
うどん・ぞうすい等にするのもよかったと思う。

【お風呂】
入口の窓ガラスが割れたまま、露天風呂の外から下をのぞくと、
ブルーシートがあるのはがっかりしました。
温泉でないのが残念でした。入り心地は良かったです。

【眺望】
天気が悪く雨も降ってしまい、部屋から星空も出てなくて、
少しながら残念でした。

【環境】
①部屋にゴミ箱がなかった(あると助かります)
②お風呂場に水飲みがあるとうれしいです。

【総合評価】
全体的に、食事も・お風呂も・部屋も・フロアも良かったです。