おいしい食事を食べに
日曜日に3歳と1歳の子供と宿泊させてもらいました。

口コミでお食事がおいいしいとの事でこちらにさせてもらいましたが大正解!ボリューム満点のフルコースは奥様の手作りだというのでビックリです。(アイスクリームまで)
パンも食べ放題でとてもおいしかったです。
雰囲気もよくペンションではなく都内のレストランで食事をしているかの様です。

子供たちはキッズスペースに夢中なので久々にゆっくり食事ができました。お部屋はペンション仕様なので手狭ですがほとんどキッズスペースにいたので支障ありませんでした。

お風呂の排水が流れなかったのとエアコンのせいかお部屋がほこりぽっかったので☆マイナスにしましたがお値段を考えれば文句なしの5つ☆です。他にもパンのお土産や子供にあめのサービスなど等特典には書いていないサービスがあったり本当に大満足です。

またお食事をさせてもらいに伺います。
これからもがんばってください。
残念!
宿泊プランタイトルでは「秋のラッキーDAY」と言うことで
予約(=予約確定)したのですが、アンラッキーにも
休業日という電話を頂き、宿泊することが出来ませんでした。

また、予約自体の取り消しをペンションがしなかった
ようで、トクーからクチコミを投稿せよというメールが届き、
このようなコメントを書かせて頂きました。

なお、評価を不当に下げるのは失礼だと思い、
自分の想像での評価(最高評価)にしています。

今度は是非とも泊めて下さいね!

 
紅葉狩り
 家族4人で、紅葉狩りを兼ねて那須に旅行へ行きました。  宿は、可愛い外観とお手ごろの料金からルポゼさんに決めました。 室内はとても綺麗でした。又、女の子の喜ぶちょっとしたコスメが有りました。                                             貸切風呂は家族4人で入ってもゆったり入れる大きさでした。夕食はとても美味しいく量も沢山有りました。お子様プレートとても豪華でしたよ。朝食もとっても美味しかったです。                             絶対のお薦めは、食事の時に出る焼きたてのパンです。格別ですよ。                                                     オーナー様、奥様又家族で美味しいパン食べに行きますね。