料理は良いです
この値段でこの料理の質は大変よかったです。
ただし、朝食はそれなりです。
その他は、値段相応の評価になります。また、宴会部屋の目の前のため、カラオケの騒音がひどかったです。。
料理がとても良かったので満足
【お部屋】
清掃が行き届いていると思う。
広さもちょうど良い。

【対応】
仲居さんの対応良かったです。
笑顔でスムーズに色々してくれたので良かったです。

【お食事】
期待してた通りの量と質でした。
どれもおいしくて、良かったです。あわびが生きていてびっくりでした。

【お風呂】
貸し切り露天風呂は無料で入れて、海も見えてよかったです。
大浴場は湯船が1つだけで残念でした。
色々な湯船があるともっとよかったと思います。

【眺望】
建物が海側に向いていれば、オーシャンビューなのに、海側に向いていない為、
窓からのぞきこまないと海が見えないのが残念でした。

【環境】
海にもう少し近ければ、散歩に行けるけど、少し離れてるから、
行く気にならなかった。(強風だったのもあり)

【総合評価】
料理がとても良かったので満足です。
私たち夫婦はいつも料理を重視しているので、おいしい夕飯が頂けて良かったと思います。
九十九里へ
九十九里は3年ぶりに行きました。前回は3月に桜を見に行き今回は水仙を見に母と白子温泉へ宿へ着くと早速寒いので、温泉へ白子温泉は、ちょっと色が薄い茶色温度は丁度良かったです。ホテルのお食事は宿泊料金にしては内容は良かったです。ビール代金が異常に高かった。直してほしいのは、部屋のエアコン暖房にしたにもかかわらず、ほとんど部屋は温まりませんでした。おかげで温泉に4回も
入りました。部屋は奇麗にしてあったのに、寒い部屋はちょっとこまります。