立地条件も良く、部屋も広くてコストパファーマンスの良いホテル
コストパフォーマンスが高く、金額を考えれば十分満足できるクオリティだと思います。
「豊水すすきの駅」から徒歩数分のところになり、
すすきの繁華街にも近く、札幌観光や、すすきの夜を楽しむには最高の立地条件です。
お部屋も広く、ゆったりとした作りとなっています。
室内は清掃が行き届いていて、特にユニットバスが綺麗でこれもまた良かったです!
部屋の設備も充実しています。テレビはシャープ26型、ドリップコーヒー・緑茶・レモンティー、ズボンプレッサー、空気清浄機、
リセッシュ、ビールジョッキ!
特に、冷蔵庫内に空のジョッキが冷やしてあったのには、感激しました(^^)
部屋飲みの私にとって最高です。
シャンプーやボディソープがDHCの物でした。
また入浴剤をフロントでいただけるのもよかったです。
ただ、それに比べて、T字カミソリの質が悪かったのです。

自販機のソフトドリンクは市販より20円安く、アルコールも種類が豊富で良心的な値段なのもとてもいいです。
焼きおにぎりの自販機もありました。
フロントの対応が親切で良くて、気持ち良く滞在することが出来ました。
是非また、利用したいホテルです。
良かったです
フロントの応対もよく部屋も広かったです。ボディタオルがあるのが気に入りました。入浴剤もフロントでいただけます。5Fの自動販売機も安いので利用しやすかったです。
良かった!!
立地もすすきの繁華街に近く、部屋もとても綺麗で良かったです!!
特にユニットバスではありますが、とても綺麗でこれ又良かったです!
何より、フロントの対応が良くて仕事で疲れていましたが、気持ち良くチェックイン出来、気持ち良くチェックアウト出来ました。
是非、利用してみて下さい!!