お世話になりました
今回で2度目の利用でしたが、事前に「ちょっと遅れた誕生日に・・」とコメント入れて予約をいたしましたらご親切に食後のドルチェにろうそくを添えて下さいました。綺麗に粉糖でアレンジまでしてくださって本当にありがとうございました。
お目当てのビーフシチューも勿論ですが、その他の食事すべてが美味しかったです。ついつい飲みすぎてしまいました。
朝食もワンプレートに和洋混合で綺麗に可愛く盛り付けしてあって食べるのがもったいないくらいです。
帰りの際に頂いた那須の案内マップに蛍光ペンでチェックして下さっていたパン屋によりお目当てのあんぱんとリンゴぱんを買い帰宅いたしました。
また利用させて頂きたいと思います。
落ち着いた空間の宿
私たち家族にとって初めてのペンション宿泊でした。
小さい子供がいるので、トイレや食事などが気になっておりましたが、ご一緒になった3組のご家族はとても良い方でゆっくりできました。
特にお料理はとても美味しく印象に残ります。
部屋、トイレ、浴場、リビングなどとても清掃されていて、さりげないインテリアも素敵でした。廊下にあるお茶も良かったと思います。
ただひとつ残念だったのは、宿全体が寒かったことです。季節柄あたたまりにくく、節電を意識なさっていらっしゃると感じられましたが、特に食事中はもっと暖かい部屋にしていただけると、と思いました。
それを除けば、とても美味しいお料理、、またぜひ伺いたい宿のひとつです。
これからも応援しております。
天気予報は信じないけど期待してしまう
ゴールデンウィーク何処か行きたい、最後の土日なら渋滞も避けられる?と、最近お気に入りの那須へ那須と言えばラ、ハーユさん。またお邪魔しました。
しか~し渋滞はいつでも私の前にやって来る。
たどり着いた宿にほっとする安心感もラ、ハーユさんの魅力です。
今度はもすこし早く出よう!

お勧めです。