食事はVery Goog!
部屋出しの夕食の舟盛りはびっくりするほど量が多く、しかもおいしいです。あまり量が多くて最後の方にはありがたみがなくなりましたが(笑) 。
内風呂は循環でいまいちでしたが、時間帯によっては入れる露天のお湯は良かったです。
私たちが案内された部屋の眺望は良くなかったですが、部屋によっては良いかもしれません。
エアコンの効きがいまいちでしたので、調整いただいた方が良いと思います。
とても充実させていただきました。
とても気持ちよく利用させていただき、ありがとうございました。
久しぶりの家族旅行で、大人5人で広い部屋をとってもらい、感激しました。仲居さんや従業員の方の対応もとても親切でアットホームな感じでよかったです。船盛りの大きさ、料理の豪華さに家族全員感激し満腹になりました。室内プールもあるので食後の腹ごなしにはぴったりでした。お風呂も24時間いつでも入れるので、すいている時間は貸切のようで、大変気持ちよく何度も入ってしまいました。次回は秋に又行きたいと全員で話しております。
満足
 当日の予約でばたばたとしていた我が家でしたが、到着するとアットホームな雰囲気に気持ちがよくなりました。部屋係の方も感じが良く、なによりも食事がおいしかったです。フロントだけでなくスタッフ全員が暖かい言葉がけをしてくれるすばらしい宿でした。
 きっとまたお世話になります。