子連れで1泊
部屋の窓から見れる景色はとても素敵でした^^
子供も海だーと喜んでいました^^

食事もおいしかったです。
お風呂ものんびり入れてとても癒されました。

また利用したいです。
まあ、こんなもんんかな
一人旅で利用しました。

ここは、お風呂にあるアメニティグッズが充実していました。シャンプー、リンス、洗顔やいろいろ種類があって、持って行く必要はないかなと思いました。

ただ、お風呂は設備が古い感じがしました。

受付の方や、お食事のサービスの方は、愛想がよくてわたしは一人なのに寂しくはありませんでした。一人の私のために、ちゃんと海が見えるほうにまるでカウンターみたいにセッティングしてくれたり、と細かい心配りを感じました。

設備はお部屋や廊下とかも少し古さを感じましたが、畳が比較的新しく、清潔感はあったと思います。

お料理は夕食はお刺身が少し出て、朝食はバイキング。

ちゃんと駅まで送迎してくれたり、値段の割にはサービスがちゃんとしてるな、と思えました。





温泉はよかったです
【良】
温泉は、22時に男女入れ替え制の為にも双方に入浴できて良かったです
部屋からの眺望も良かったです
【悪】
朝食ですが、座席はご自由にと、言っていましたので、窓側の四人席に座ろうと思ったのですが、二人の方は、二人席でお願いしますと言われました、まぁ、正論だと思い、二人席に座って、朝食をとっていたのですが、その後、二人席が多々空いているのにもかかわらず、四人席に二人組が座りました
注意するのかな思い、見ていたのですが、注意もされず、食事をしていました。なぜ???
座席に関して、座る場所をなんだかんだ言うのならば、徹底してほしいです
食事に、関しては、おいしかったです[鯵の開きはよかったです]

食事は、おいしかったが、差別があったために、★1個です