大阪観光での宿泊
大阪観光の宿泊の為に二人でツインを利用しました。
部屋は簡素な造りでした。冷蔵庫があればよかったです。
朝食はパンとご飯がありましたが、白ご飯のおかずには漬物しかなく、
せめて生卵でもあればと感じました。
フロントの方の対応はよく、全体的に大きな不満はありませんでした。
良いんだか悪いんだか???
①宿泊費は自動精算機
自動精算機が2台設置させているんだが、小銭の認識が悪くて、入れても戻ってくる。そのため小銭を投入→返却→投入→返却→投入の繰り返し。
また、レシートが出てこない。
結局、スタッフが精算機の前で苦労しており、自動化ではない。

②部屋はカードキー
カードの消耗が激しく、印刷面がすべて消えている。
部屋の机に置いていたが、あやうくゴミと勘違いして捨てそうになった。

③洗面
水栓のパッキンが消耗しており、固く締めても水漏れ。
大人が両手で思いっきり締めないと水が止まらない。

④部屋の冷蔵庫がない

⑤食事
おかずはゆで卵だけ。

まぁ、寝るだけの施設で割り切るなら問題ないでしょう。
良かったです
3月末に家族3人(子供は小3)で大阪旅行時に3連泊させて頂きました。
立地としては、阿波座駅からは少し歩きますが、阿波座駅自体が観光地に行きやすく便利でした。また、土佐堀二丁目のバス停が近くにあり、バスで大阪駅や、海遊館、京セラドームに1本で行けたのもとても便利でした。
部屋は、禁煙室でしたので特に気になる匂いもなく、大きいベッドに私と子供、シングルに夫で快適にすごしました。もちろん狭いですが、お風呂に入って寝るだけと割り切っていたので十分です。近くにコンビニもあり、時期的なものかもしれませんが、冷蔵庫がないのも気になりませんでした。また、掃除してくださいカードをドアノブに掛けておくとシーツやタオルも変えてもらえて心地良くすごせました。
何より、この値段で朝食が付いているのがとてもよかったです。朝食はパンとゆで卵とご飯に漬物といった感じですが、どれもおいしかったです。3泊だったので、1日目はパン、2日目はご飯、3日目はパンという感じに楽しみました。ただ、3日目は少し寝坊したくて、8時半頃に食堂に行ったのですが、ものすごく混んでいて、席の空き待ちやお皿やコップなどを出してもらうのを待つなど、少し忙しい感じでしたので、少し早めに行くのがポイントですね。夫とも話してましたが、朝食時のコーヒーが美味しかったのが感動でした。とてもいい旅行になりました。また、大阪に行くことがあれば是非利用したいです。