いつもながらいい気分
いつも気持ち良く泊まれるホテルです。
年齢制限があるので、施設全体がとても落ち着いていて、ゆったりとした時間が過ごせます。
今回はお部屋のカーペットがいつもよりシミが目につきましたが、そのほかは相変わらずきれいにされていました。
食事(朝食)もとてもおいしいのですが、量的に、、、サラダバーなどがあるといいなといつも思います。
今回も、良い旅を満喫できました。
お世話になりました。
接客がすばらしい
今まで泊まってホテルの中で一番親切な対応をしてくれました。今回で2回目ですが又行ってみたくなるホテルです。チェックアウト後もプールが使用できるので2日間プールでくつろぎます。今回は商品券にしたのですが隣接するショッピングモールで使えるのでとてもよかったです。
ぜひまた来たい
【お部屋】
景色もよく部屋も広くて大満足でした。(特に夜と夕方)
設備も整っていて特に不便なく過ごせました。

【対応】
対応はよく感じはよかったのですが、
ボートやバスの案内などもっとくわしくおしえてほしかったです。
時間が合わずボートに乗れませんでした。

【お食事】
海を眺めながらゆっくりと食事でき、
気持ち良かったです。
盛り合わせプレートで眺めも美しく
量も充分あり、ステキな朝食となりました。
黒ウーロン茶やグレープジュースなど
ドリンクバーになっていて、嬉しいサービスでした。

【お風呂】
ラグーナの湯とテルムマラン両方共非常に
気に入って2回ずつ利用させてもらいました。

【眺望】
チェックインして部屋に入ってすぐに感動し
夕方、夜、朝すべての時間帯で違った雰囲気を楽しめました。

【環境】
氷のサービスもありポットのお湯も沸いていて、
とても助かりました。
トイレの便座やウォシュレットが節電にご協力をと冷たくなっていて、
少しストレスでした。

【総合評価】
1人4000円分の商品券も付いていて
金額以上に楽しむ事ができて、
ぜひまた来たいと思いました。