おすすめです!
チェックイン前の時間に突然、雨が降り出したので、傘を借りようとホテルにいちどいったら、丁寧にトロッコ電車の説明をして下さり、しかも駅まで送迎して下さりました。
特別室と言うだけあって、部屋はとても広く、子供たちも大変喜んでいました。
お風呂も、すべすべになり旅の疲れを取ることができました。

なんといっても食事がおいしく、次から次へと出される食事に、驚きました。
どれも大変美味しくて、久しぶりの旅行なだけに、大満足の宿泊をさせていただきました。

従業員の方たちの温かさが伝わる旅館で、また是非いきたいです。
ありがとうございました。
お世話になりました
 部屋は広すぎるくらい広く、子供がはしゃいでも快適でした。料理は、意外と海の幸がおいしく、量も満足でした。何よりも周囲の絶景と蝉の声を聞きながらの露天風呂は日常を忘れさせてくれました。次回はもう少し時間にゆとりをもって散策したいとおもいます。また、そのときはよろしくお願いしますね。
非常に良かったです。
お部屋が特別室で非常に広く3間もあり、また、館内はいずれも清潔で掃除の行き届いた印象を受けました。ゆったりと過ごすことができましたありがとうございました。お食事は満足できる量でしたが、少し上品な味付けでインパクト的には欠けるような気がしました。お風呂は連休前でほとんど貸切状態でしたが、女性の大浴場の露天は非常に温度が高く長く浸かることができませんでした。温度を個人で調整するようにありましたが、面倒に思われる人が多いと思います。できれば温度調整を考慮される方がいいと思いました。はなれの貸切風呂は大浴場ほど熱くなく、非常に清潔で良かったです。申し込みが遅かったために羨望は期待はしていなかったのですが、裏を流れる川のせせらぎと蜩の声に癒されました。平日ということもありましたが、お値段の割りには非常に満足できるものでした。黒部までのルート等いろいろと担当の方にも親切に教えていただけお世話になりました。是非とも、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。