泉質良◎
【お部屋】
古いなりに仕方ないものの、掃除が行き届いていた。

【対応】
親切であった。

【お食事】
量も多く満足できました。

【お風呂】
賛否両論あるだろうが、私は好みである。泉質良。

【眺望】
雨だったので仕方がないだろう。

【環境】
観光にも適している。天気が良ければと…残念に思う。

【総合評価】
古いなりに努力していると思います。今後を期待します。

最高でした!!
八甲田山のふもとにあり、紅葉時期だったので景色は最高でした。宿の前には遊歩道がある田代湿原があり散歩も出来良かったです。(地元の方々も多数来ていました)

宿は秘湯に相応しいおもむきのおるたたずまいで、部屋からは
八甲田山の景色が一望でました。時期的に虫が多かったのですが、それもまた自然の一部かと!!

スタッフの方々はみなさん親切でとても良かったです。
温泉は過去最高のお湯で、貸し切りラムネ風呂はお風呂に浸かると同時に炭酸の泡が付き肌が滑らかになりす。温度も低めなので長湯ができ二日間で10回ほど入りました。露天にもラムネ風呂はあるのてすが、源泉から少し離れるのでやや炭酸が弱めですかね。宿泊者の貸し切りラムネ風呂は無料なのでぜひ体験して下さい。(日帰りは一時間で1500円でした)

冬季は休業になるので来春にまた行きたいと思います。

ギャップが楽しかったです!
【お部屋】
古いながらもきれいに改装されていて、広々としていました。
居心地がとても良かったです。

【対応】
温かみのある対応で、よかったです。浴衣の色もさわやかで小さい私にもピッタリ!!でした。

【お食事】
おうどんとつみれ、美味しかったです。うどんは最後に入れてもらった方が嬉しかったかな?
うどんの量も少なめで良い気がしました。

【お風呂】
温泉の質がやはりvery good 選んで良かったです。
シャワーが使えると、更に良いかと思いました。

【眺望】
可もなく不可もなく。
自然の中の景色は良かったです。

【環境】
湿原の散策ができ、静かで良かったです。

【総合評価】
建物自体は古く、外観には一瞬引きましたが、中は設備が整っており、ギャップが楽しかったです。
スタッフの方もとても居心地の良い対応をしてもらい、泊まって良かったと思いました。