ありがとうございました
震災復興途上の仮営業中とのことでしたが、そのつもりで行きましたので不自由は感じませんでした。フロントの対応も仮営業とは感じさせませんでした。食事は朝夕とも簡単なバイキングということだったので、夕食はつけずに、宮古駅近くに食べに行きました。美味しい海の幸をいただきました。朝食も十分でした。

お部屋は畳部分+ベッド2台で、5名ほど泊まれそうなところに2名でしたので、とても広くて快適でした。この安さでこのお部屋に泊めていただいていいのかしら、という感じでした。

大浴場は営業しておらず、ユニットバスもシャワーのみ、ということでしたが、前後に温泉地に寄っているのでお風呂は利用しませんでした。

日が暮れてからの到着で、朝、目の前の光景を見て、どきっとしました。ロビーに震災時の写真が貼ってありましたが、震災の時はさぞ大変なことだったろうと思います。今後の復旧復興をお祈りしています。お世話になりました。
家族旅行
電話対応を含め、対応がとても良かったです。お風呂のシャンプーバーというのが面白く、色々な種類のシャンプーが置いてあって迷ってしまいました(笑)あと、お部屋からの景色が良かったです。ただ、お風呂のシャワーの温度が熱かったり熱くならなかったりと、温度調節がかなり難しかったです。