ゆっくり出来ました
【部屋】建て物は古いが部屋の中はきれいで、こじんまりとしているがゆっくり出来た。
    テレビもwifiもあり、良かった。
【対応】親切で気持ちの良い応対をしていただき、とても満足している。
【食事】しゃぶしゃぶおいしかった。量も多くて大満足です。
【風呂】貸切だったので気にせずゆっくり出来てよかった。露天好きなので使用できないのは
    残念でしたが、事前にわかっていたので。湯は熱すぎなくて長湯出来た。
【眺望】眺望を期待していたわけではないので評価はなし。
【環境】駐車場に雪が多く停めるのに苦労した。たずねた所に停めるように言われたが、
    雪かきされていないのでスタックして困った。
【総合】着いた時は駐車場のこともあり不安だらけでしたが、泊まってみて、ごはんもおいしいし
    静かでおちついているので、ザワザワした所が好きでない私たちにはとてもよい所でした。
    夜もぐっすり寝られました。ありがとうございます。
気持ちよく過ごせました
【部屋】暖房が不調で寒かったけど、すぐに追加の電気ストーブを出していただき、
    快適にすごせました。窓辺のダイニングはかわいい♡
【対応】スタッフさんの対応がとてもよかった。クリスマスの小物がかわいかった。
【食事】カニシャブがとてもおいしかったです!! ボリュームも満足。雰囲気もいいので
    記念日感味わえました。 朝食のボリュームもgood! コーヒーおかわりが嬉しかった。
【風呂】2人で使うには広く、貸し切りでゆっくり過ごせました。湯温もよかった。
【眺望】雪がしんしんと降っているのが見えて、スノーリゾートに来てる感じがしました。
【環境】静かでよかった。
【総合】食事がおいしく、スタッフの方も親切で気持ちよく過ごせました。
    またぜひ来たいです。
食事よし
眺望は季節により変わりますが時期が悪くあまり良くありませんでした、お風呂はちょっと温めで寒いくらいでした、対応はよく食事もよくまた行きたいくらいでした、部屋の空調が弱く掛け布団だけでは少し寒かったですモーフなどおいてあればよかつたのですが