大阪観光
年末に実家への帰省の中継点として利用させて頂きました。
大阪のど真ん中の立地でUSJや難波・梅田等ここを拠点として、観光するには便利かも知れませんが、何処に行くにも地下鉄が必要となります。
ホテルには大浴場があり、ユニットバス嫌いの私には嬉しかったです。
食事は朝食のみでしたが、ビジネスホテルの朝食という感じでごく普通でした。
部屋は綺麗に掃除されてました。 ただ両隣が深夜遅くまで盛り上がってるようで、やや寝不足になりました。 こればっかりは運ですかね???
ホテルの方は感じも良く、親切でした。 御堂筋イルミネーションにも近く、また機会があったら泊まろうと思います。 
両親へのプレゼント
子供たちの世話をしてくれた御礼に、微力ながら、何かしたい。で、近所のホテルの中でも、おっきな風呂があり温泉であったため、ここに決定。ゆっくり足を伸ばせて、ベットもツインなのでゆっくり眠れたと喜ばれ、少し早い敬老感謝を!チェックイン前に、支払いを済ませておきたい希望にも、直ぐ対応していただけ、両親は決済額を知らずに済みました。朝ごはんもしっかりいただけたと、満足してもらえました。
お安く泊まらせて頂きました
ビジネスホテルとして可も無く不可も無くです。
お風呂が思ったよりきれいで広かったです。
近くにコンビニもありました。

駐車場が徒歩3分ほどかかりましたが
荷物は先にお部屋に運んだので苦になりませんでした。

とにかく安く泊まらせていただきありがとうございました。