夫婦で・・・
いろいろなサイトでずっと見ていたお宿がプレミアム特典で出たので速攻で申し込みました。
参考にした口コミの印象とは少し違いますが、とても気分よく過ごしました、ありがとうございます。
特に夕朝食ともに対応いただいたレストランのスタッフの方が素晴らしかった! 私どもへの対応だけでなく、食事をしながら見ているだけでも、ホール全体を把握しつつ、でも全く忙しない感じのしない捌き方は帰路でも話題になったほどです。
食事は満点、部屋(洋室)の床の感触も大変気持ちよかったです。
できれば部屋に荷物置き台が欲しかったのと、風呂(特に露天)が"こちらの宿にしては"やや残念な印象ですが、無理なく1泊で出かけられる距離ですので是非また伺いたいです。
快気祝い旅行
父の快気祝いで温泉で美味しいものが食べたいとの事から検索して宿泊。
5階の部屋で眺めも良くて快適。食事も程よい量で遅めの時間にしたので貸し切り状態で静かで落ち着いて食べる事が出来ました。温泉の露天風呂を楽しみにしていたのですが塀に囲われていて眺めが無くて残念でした。
やはりすばらしい。
 一昨年の思い出を話しながら到着。丁寧な誘導、お茶にお菓子の記帳タイム。
全館行き届いた清掃、お部屋は言うまでもなく完璧。
お料理の出てくるタイミングは、僕たち夫婦に合わせていただいてるのがわかります。
美味しすぎて、、、お酒を飲みすぎてしまいました。
グラスワインより1本開けた方がリーズナブルになっているところがうれしい。

二年に一度ではなく、できれば毎年お世話になりたいと言ってくるかみさんに聞こえないふりして、、。