一人旅
部屋は綺麗です。
最上階スカイスパは見晴は最高です。
朝食はバイキングで品数豊富で美味しかったです。
エレベーターは1基だけなので朝食時は込み合います。
よって星4つとします。
また機会がありましたら、利用させて頂きます。
朝食が美味しかったです。
ICからすぐで立地が良かったです。価格も手ごろで、朝食バイキングもいろいろ食べられて美味しかったです。以前半田のカンデオホテルにも宿泊しましたが、どちらも同じような感じで快適でした。朝食付きのビジネスホテルとしては、非常に良いと思います。
普通かな
10月の連休中に1泊、利用させてもらいました。
普通のビジネスホテルよりはモダンな雰囲気で、おしゃれな感じがします。
スタッフも気持ちの良い挨拶で、好感がもてました。
部屋も快適ですが、シングルの部屋の広さはミニマムです。
クローゼットがないので、服の数が多いと困るかも知れません。
部屋の防音は、空調の音なのか、時々、天井の排気口からかなり大きい音が
するのが気になりました。
ベッドは、シモンズ社製のベッドを売りにしていたので、少し期待していましたが、
感想としては普通でした。
お風呂は、広さもあり、露天とサウナもあったので快適でした。
街中なので、星は良く見えませんが、高速道路が見下ろせます。
食事は、その日は満室の為か、朝食時間がかなり混んでいました。
ロビーで順番札を受け取って待つシステムですが、かなり待たされました。
というか、順番を忘れられてしまい、後から来た人が次々と席を案内されて行く
のでおかしいと思い、確認で声をかけたところ、すぐに空いている席に案内され
ました。
出発の予定時間に響いてしまったので、次に利用する機会があれば、朝食は
避けたいと思いました。
チェックアウト時間が遅めなので、どうしても朝食を食べたい時はホテル周辺の
店を利用すのもアイデアかなと思います。
結果として総合評価は、良いところもあれば悪いところもあったので、3にしました。