リーズナブルです。
料金も安く、朝食も文句なし。

やや郊外にあるため、夕食に手軽に行けるような店が近くになかったのが難点ですが、送迎ありの店もあるので、よいと思います。
新しく綺麗なホテル
急遽 娘と外泊する事になり、値段と口コミで決めましたが2人分3000円そこそこと安く、新しいのでお部屋も綺麗で気持ちよく泊まれました。一点だけ、部屋が狭めで収納が無いので大荷物での連泊の方はその点は少し不便かもしれません。私は当日OKだったのと小学生添い寝無料が本当に助かりました。ただ、始めてと言う事と外出先からの携帯電話でのチャレンジだったからか、なかなか手続きが出来ず、ホテルにその旨電話しましたが「出来る様なので もう一度試してください。」との返事のみで数時間格闘し、予約が取れたのは日付の変わる数十分前とドキドキの初トクー体験でした。その為、朝寝坊を選択し愉しみだった朝ご飯を食べられ無かったので是非又泊まりに行きたいと思います。
屋上露天風呂とバイキング形式の朝食が良い
KKウイングで行われるミスチルのライブのため熊本市内の宿で探していたのですが、綺麗そうなのと設備が良さそうな点で予約しましたが大正解でした。
ライブ客向けへの配慮がなされていた点、設備もきれいで、屋上露天風呂は疲れを取るのに最高で夜と朝の二度入りました。
歯ブラシや髭剃りなどは必要な人が必要数だけ取る方式でしたが、価格を抑えてサービスを維持するための努力として好感が持てます。自販機の価格もコインランドリーの設置なども非常に良心的だと思います。
あとはバイキング形式の朝食は種類も十分で味も良く、大変満足しました。
難点があるとすれば、ホテル周辺の飲食店が早めに閉店してしまうことぐらいですかね。
もしまた熊本で用事があるときは、市内ではなくここに宿泊したいと思いました。