ラグビーワールドカップ大分大会
双子の子供達が修学旅行だったので2泊お世話になりました。
別府の街はラグビーワールドカップが隣の大分市で開催中だった為、別府市内の宿や居酒屋などは応援に来た外国人の方々で凄く賑わってました。楽しかったです。
長寿荘の女将さん若女将若旦那さん達は久しぶりにお会いしましたが、いつも通りのきさくさで接待して頂き楽しい温泉生活を送れました。朝、温泉に入るのにお湯を調整しないといけないらしく30分前には言わないといけないと、今更ながら知らなくてすみませんでした。一人で入る温泉は格別に気持ち良かったです。
駐車場もわかりにくいだろうからと、丁寧に教えて頂きました。車はぐるっと回らないといけないけれど、徒歩では旅館まで近くです。
朝、近くが工事中なのか?音が響いたり建物が微かに揺れるのは仕方ないですね(泣)
朝ごはんもたっぷり味噌汁とトースト2日間美味しかったです。この金額で申し訳なかったです・・。
昨年忘れた傘も大切に保管して頂いてて帰りしなに返却して頂き恐縮しました。
言い忘れてましたが、夏は息子がお友達とお世話になりました!
次回は又、家族でお世話になりたいです。
朝ご飯おいしかったです
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
お風呂も朝ごはんも大満足です。
猫さんたちもお顔を拝見できてよかったです(近寄らせてはもらえず…)。
コスパ最高です。
繁華街へ徒歩1分で駐車場もあり、立地的に最高でした。また、温泉も宿泊客だけなので貸し切りでした。建物は年期がありましたが、掃除が行き届いており、朝食までサービスで出していただいて1人あたり3,000円弱とコスパ的にも最高でした。お店の方も親切丁寧で、また利用させて頂きたいと思います。