リラックスできました
連休の初日に利用させて頂きました。
オーナーご夫妻もとても気さくな方で安心して楽しむことができました。
今度は海水浴の時期にまた伺いたいと思います。
次は評判の朝食もいただいてみたいです。
とても良いところです
5月4日から二泊三日でお世話になりました。前日まで大雨で一時はどうなることかと思いましたが、無事予定通りBBQも出来てとても楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

今回はワケありの2家族で行きましたが皆また来たいと言っております。次回お世話になるときはお互い高校生の長男を留守番させて来たので二人とも連れて二連棟お借りしたいと思っております。

部屋・・・掃除が行き届いていてとても清潔感が有り快適に過ごせました。アメニティ類も充実しております。

対応・・・オーナー夫妻二人で営んでいる様ですがとても気さくで親切な方達でした。

食事・・・BBQの食材持ち込みでしたが新鮮な野菜類を御裾わけして頂きました。朝食もとても美味しく満足しております。

環境・・・奥まった所に有るのでとても静かです。


帰りにお土産まで頂き有難う御座いました。身体に気を付けていつまでも頑張って下さい。また近いうちにお伺いする予定でおりますので宜しく御願い致します。

一つだけ気になった点があるのですが、宿直前の細い道の気をもう少し切って頂けると次回お伺いする際楽なのですが・・・
庭が広くてきれい。
【お部屋】
インテリアもシンプルで落ち着ける雰囲気。広々としてゆったりとすごせました。掃除も行き届いていて気持ちがよかったです。

【対応】
一泊でしたので、それ程接触があった訳ではありませんが感じがよく、人柄のあたたかさが伝わってきました。

【お食事】
フランスパンに生野菜、ハム、ピクルスをはさんだのがおいしかったです。サラダについたドレッシングが美味でした。

【お風呂】
シャンプー、リンス、ボディーソープ、石鹸、が用意されていてよかったです。お湯も温度設定ができて熱いお湯がしっかりでました。ドライヤーもあって助かりました。バスタオル、タオルがあったのも嬉しかったです。

【眺望】
部屋からはきれいな庭が見えて気持ちよかったです。
裏は畑、夜、真っ暗なので星が見えるかと期待しましたが今夜は
見えませんでした。

【環境】
庭が広くてきれい。夏に来てみたいと思いました。
2泊くらいしたら、外でも木のテーブルやイスがあったのでのんびり過ごせたなと。

【総合評価】
上記の通り、大変満足しました。季節を変えてまた来たいと思います。借り切りタイプは初めてだったのですが気に入りました。