家族連れに最高
岡山から福井に行く途中によらせていただきました。部屋も十分に広く快適に過ごせました。
駅に近く、便利なところにあるホテルです。
 瀬田駅から、2分くらいのところにあり、近くに食事を場所が沢山有り、便利なホテルです。滋賀県だけでなく、京都への旅行にはとても便利です。
部屋 風呂 駐車場 に 満足!!
 大人3人&幼児1人で京都旅行のためにセミダブルルームで利用。角部屋だったからかベッドのほかにテーブル、椅子、ドレッサーが置けるほど広々していて、入室するなり「広ーい!」と声を上げてしました。お風呂もビジネスホテルのわりに大きくて足を伸ばして、浴槽に寄りかかったら沈んでしまいそうでした。フロントでは子供用に好きな玩具を選ぶことができ、また女性用に化粧品のセットももらえて嬉しかったです。▼朝食は事前に和食か洋食かを伝える仕組みで、バイキングではありません。なので立ち歩くことなく、ゆっくりと新聞読みながらいただけます。和食をいただきましたが、一汁三菜プラス、コーヒーといった感じです。▼駅前にあり徒歩でも充分利用可能です。私たちは車なので、提携駐車場を利用しました。駅前なのに無料なのが嬉しかったです。▼レンタサイクルもあり琵琶湖をサイクリングすることもできるようです。▼当日の申し込みにもかかわらず、とても快適に過ごせました、また京都旅行のときは利用したいです。ありがとうございました。