よかった
お料理も良く、スタッフの対応も感じが良くとてもよかったです。
残念なのは、お風呂が温泉ではなかったことです。
お蔭さまで素敵な休日でした
ホテルの従業員の方々が暖かくもてなして下さり素敵でした。
お部屋もすっきり広めで、洋室のエキストラベッドも説明にあった通り寝やすかったです。
食事は創作懐石コースでとても美味しかったです。朝食は和食だったのですが、コーヒー紅茶もあったのが、すごく嬉しかった。お風呂は小さめですが、サウナ付きで、スキンピーリングローションが置いてあったので利用してちょっと色白になりました。
45cmの積雪!
連休をとり富士五湖めぐりの旅行でしたが、前日の冬晴れから一転午後から天候が雨から雪に変わり翌朝までには車のタイヤ半分位まで埋まっていても~うびっくり!しかし早朝には天気が回復し無事帰京しました。ホッ。スタッフの皆さんには暖かく接して頂き楽しい思い出に残る旅行となりました。
施設は昨年OPENしたので豪華フル装備、お風呂は富士山の湧水を使用していてこれがまた温泉に引けを取らないほどの名水、なので施設内の蛇口からミネラルウォーターを飲んでいるようでそれは美味しかった!景観は目の前(食事処からが絶景)が日本一の富士山が見れますよ。運よければ超感動モノ間違いなし!