ごちそうさまでした。
チェックイン後のお抹茶サービスのおもてなしは、今日の旅の疲れを癒してくれて、大変うれしかったです。
今回は退職前の旅行で、夫婦でゆっくり温泉に入り、のんびり食事をするため利用しました。
温泉ですが、お風呂場のドアを開けた時の硫黄の匂いと源泉かけ流しが、温泉に来たのだなと感じさせてくれました。また、とてもいいお湯で、お風呂場への缶ビールの配達も利用したかったのですが、夕食を控えていたので諦めました。(温泉に入る前にも飲んでいたため)
食事ですが、こたつでの部屋食で、びっくり大満足!こたつに載らない量で、魚も肉も野菜も大変美味しくいただきました。お酒が好きなので、時間も気にせずゆっくり頂けたのがうれしかったです。朝食も美味しく、ご飯が進んでしまいました。
部屋からの眺望ですが、私たちの部屋からは素晴らしい景色は特に見えませんでしたが、食事をメインに来ていたので気になりませんでした。
最後に、到着してからすぐに飲んでしましい、街並み散策を忘れてしまったのが心残りで仕方ありません。また利用したいと思っております。
楽しく心に残る旅行になりました。ありがとうございました。
満足感たっぷりでした(^^)
プレミアム会員特典にて一名無料にて宿泊させて頂きました。
到着してすぐのお抹茶のサービスはとても心温まりました。
お風呂もきれいでお湯も良く、とても心地の良い時間を過ごす事ができました。
お部屋は広くてとても良かったのですが、喫煙部屋ということで臭いは無かったものの、畳に焦げ後が多数あり少し見た目は良く無かったです。
食事は量も程よく、信州牛もとても美味しくいただけました。
追加で頼んだ信州黒毛和牛の炙り焼きは少し冷たくて期待より少しがっかりしました。
それを差し置いても総合的には泊まって良かったです(^^)
久々の当たり旅館
久々の大当たりの旅館でした。
トクーさんは割りと当たり外れがあり、いつもほとんど普通
でも、こちらの旅館すばらしいかったです。

親切な対応
おもてなしのお抹茶(接客の女性の方赤ちゃんは産まれましたか?)
落ち着いた部屋
3月だったのでこたつがあり。
他にテーブルあり。
寝転びながらテレビを見たり,話をしたり出来ました。
おいしい料理 
信州牛の焼き物はおいしく、脂が甘かったです。
素敵なお風呂
たる風呂のぬるいお風呂もいいし。
露天のお風呂もいいし、夜景がきれいでした。
ぬるいお風呂でビール、今度は飲んでみたいです。

一人分無料だったのにおもてなしは変わらす。
とにかくセンスガいい宿でした。
観光名所にも近いので、散策にはちょうどいい所にあります。
また訪れたいです。いいたびになりました。