バランスよく満足できる宿
【お部屋】
一面のガラスの外に露天ぶろと緑の木がきれいにみえました。
そうじもきれいにしてあります。

【対応】
食事の時は1品ずつできたてを持ってきてくれて、声もかけてくれて
フレンドリーな感じでした。

【お食事】
天ぷらや茶わん蒸しなどあたたかい物は作りたてで出してくれて、おいしかったです。
何か1品でも特徴のあるお品があれば満点です。

【お風呂】
かしきりが6ケ所24時間自由に入れるのは、温泉好きにはポイント高いです。
文人の湯(露天)がいちばん好きです。

【眺望】
すきとおった川と、切り立つ岩、新緑がサイコーによかったです。

【環境】
四万の温泉街から少しはなれているので、おちついでいます。

【総合評価】
館内はレトロな雰囲気があり、”文人”がいそうです。
すみずみまでそうじが行き届いていて、気持ちがいいです。
お風呂も1泊ではすべて入りきりませんでした。
バランスよく満足のいくお宿だと思います。
最高に贅沢をさせてもらった気分です
【お部屋】清掃もきちんとしてある上に、部屋にマッサージチェアまであり、気持ちよくすごせました。
【対応】食事の際にも、何かと気をつけていて下さっていて、声をかけてくれるので嬉しかったです。
【お食事】温かいものは温かく、きちんと出てきてとても美味しく頂きました。
【お風呂】貸切露天がいくつもあり、楽しくお風呂めぐりをした気分になりました。部屋の露天も気持ちよく最高です。
【眺望】川と緑がとても気持ちよかったです。お庭の方もきれいに手入れされていて、廊下の窓のステンドグラス?も素敵です。
【環境】すぐしたが川なので、川の流れる音も風情があって良かったです。
【総合評価】きれいな川と緑がとても気持ちよく、最高に贅沢をさせてもらった気分です。是非また来たいと思います。出来れば部屋のカギが2つあれば、それぞれお風呂めぐりが出来るので嬉しいです。
4Fの客室露天風呂からの景色は絶景です。
【お部屋】広くて清潔な部屋でした。掘りごたつがあり、ゆったり過ごせたので嬉しかったです。窓からの景色も素晴らしく、木々の緑が素晴らしい。マッサージイスも気持ちよくリラックスできました。窓が大きいので、光が入り込み明るかった。
【対応】早めに到着したのですが、丁寧な対応でチェックインできました。館内の案内も親切でした。雨だったので散歩も出来ず、困っていましたので嬉しかったです。
【お食事】山の幸が一杯で大変美味しかったです。そばもオススメです。朝食の温泉がゆも是非食べてください。大変美味しかったです。川魚が美味しかったです。
【お風呂】1Fのお風呂も清掃が行き届き、ゆっくりと入れました。露天風呂からの景色も良かったです。4Fの客室露天風呂からの景色は絶景です。
【眺望】きれいな緑色とキレイな川で、素晴らしい眺めです。絵のようです。春~冬と四季折々の風情がありますね。どの季節も心が癒されると思います。
【環境】部屋からの景色もきれいで、川の音が聞こえ癒されます。散歩するには素晴らしいところです。夏は避暑地にぴったりです。野仏めぐりもあり、観光にぴったりです。
【総合評価】玄関の木彫りが素敵です。ホテルも気品があり、落ち着いた趣があります。静かな雰囲気が疲れを取ってくれます。ホテルの近くに木ばらし工房がり、やさしい木彫りがたくさんあります。ホテルの作ったボディソープもオススメです。