料理もお風呂も大変よかったです
【お部屋】部屋についてはふつうです。
【対応】遅い時間にもかかわらず、快く対応していただけました。
【お食事】炭火焼でおいしくいただきました。料理も山のもの中心で楽しめました。対応していただいた女性の方がとても良くしてくれました。
【お風呂】貸切の露天風呂がとても気持ち良かったです。すべてのお風呂がかけ流しとのことなので大変満足できます。
【眺望】部屋から池が見えました、他の部屋はどうかわかりませんが。
【環境】山奥なので自然が豊かでリラックスできました。
【総合評価】料理もお風呂も大変よかったです。
のんびりできました
【お部屋】
古民家調の落ち着いた雰囲気のお部屋です。
掃除も行き届いていて綺麗でした。

【対応】
スタッフのみなさんが笑顔で丁寧に対応してくださいました。
2人だけの旅行でしたが、団体客でもないのに最後外まで見送ってくれたのが嬉しかったです。

【お食事】
目の前で岩魚を炭火で焼いたり、日頃体験できない季節を感じる料理がよかったです。
料理の説明も丁寧にしてくださり、楽しみながら食事ができました。

【お風呂】
温泉特有のきつい匂いもなく、泉質もよく適温で芯まで温まりました。
露天風呂のライトアップされた景色がとても綺麗でした。
貸切露天風呂も利用しましたが、こちらの温度・景色もとてもよく、期待以上で大満足です。

【眺望】
自然に囲まれのんびりしています。

【環境】
ロビーには薪ストーブもあり、とても心が落ち着く環境でした。
ただ、夜に近くの大浴場から?排水の音が響いていたのが気になりました。

【総合評価】
いい温泉でのんびり過ごしたかったのでとても満足です。
特に貸切露天風呂は本当によかったので、特にカップルにおすすめです!


山間の自然と静寂を満喫
【お部屋】
部屋の大きさは2人にとって丁度で、掃除も行き届き、よかったです。

【対応】
受付、食事など挨拶が気持ちよく笑顔が気持ちよく宿泊させてくれました。

【お食事】
朝・夕の食事においての味付は良いと思います。
しかし、暑い夏などの炭火は直射熱がきついです。

【お風呂】
貸切風呂より大浴場の露天風呂の方が解放的でいいです。

【眺望】
自然の中、山間の眺望はすがすがしさを感じますが杉が少し邪魔でした。

【環境】
自然の山間の中だけに、静寂さを感じ空気のおいしさがいいでした。
冬はスキーですね。

【総合評価】
静かで空気がおいしく自然を感じました。
食事に出たサーモンの水分がとんでいたのが残念でした。