よかったです!
.当日のリクエストにこたえていただきお世話になりました。
従業員の方の愛想の良さや気さくさは口コミどおりでした。

料理の味はよく、伊賀牛のおいしいこと!量も満足でした。
子供用の食事も豪華でたっぷりの量でした。

長屋風というか、棟が離れています。
階下に気にせずのびのびと子供も動けてよかったです。
お風呂までは外を歩き、少し遠目。とにかく、手すりなどのフォローはあるものの階段・段差も多いので脚の不自由な方にも不向きかもしれませんね。
私は離れ風の部屋で緑を楽しみながら風呂に向かうのは楽しかったですが、雨や冷え込む日はつらいかもしれませんね。

施設は若干古めですが、清掃はいきとどいています。
お風呂も泉質がよく、気持ちいい。
口コミどおり、虫は浮いてた。
でも、自然豊かなところなので致し方なし。
そんなに、虫が嫌なら自然の多いところは避ければいいこと。

欲を言えば、洗顔ソープ(メイク落とし)がそなえてあればいいなと思いました。
浴場に持参するのを忘れてしまったので・・・
取りに戻るのに億劫な距離なので、浴場にあればいいと思いました。
隠れ家的な宿
平日でお客様が少なく、お風呂も本当にゆっくり入れました。日頃の疲れが癒せました。
サルの群れ!
全体的に古びた感は否めないのですが、お値段を考えると文句は言えません。ただ、お布団や毛布はしっかり乾燥させたほうが良いと思います。毛布は使用するのを控えてしまいました…。

温泉はとても気持ち良かったです。

次の日、朝風呂に入ろうと意気込んで行くと、サルの群れが屋根の上や廊下を走り回っていました。昨日着いた時に「サルが出る」って教えてくださいよ…。びっくりしたついでに大きなフンを踏んづけてしまいました。

結局、野生のサルを間近で見れたことが一番良い思い出になりましたけど(笑)。