かにフルコース
従業員さんはとても親切で 食事もおいしかったです。
ありがとうございました。
気持ちの良い宿でした
到着してすぐにいただいたケーキが甘さ控えめでとても美味しかったです。コーヒーも美味しかった。食事の味も良く、部屋はとても清潔で、お風呂もシンプルながらも清潔な感じで、従業員の方をはじめ女将さんもすばらしい人柄がにじみ出ていて気持の良い宿でした。夜ごはんは食べきれずカニは持ち帰りしました。そのカニも身入りが良くミソも沢山入っていて美味しかったです。ただひとつ言うとしたら、見た目の豪華さに欠けている気がしました。量も質も上等ながら、豪華さを求めたらいけないかな・・
場所は海水浴場のすぐ目の前にあり夏場に海鮮を目当てで再度おじゃましようと思っています。
ありがとうございました
お世話になりました
8/14から、海水浴目的で一泊お世話になりました。
角部屋で大変きれいなお部屋でした。テレビや水回りも新しく、気持ちよくくつろぐことができました。
また、適度な広さで清潔で新しく、空いていたこともあり、大満足。
何よりも夕食、朝食とも味、内容、ボリュームともに大満足!夕食なしの幼児をつれていきましたが、椅子を準備頂いたり、気遣いがされていて、うれしかったです。
大変お世話になりましてありがとうございました。また再度お邪魔したいです。