欧米風の外観とゆったり配置で上質な時間
他の方の肯定的クチコミ通りでした。

スカイブリッジのたもとにあります。確か(1億円かけた)音楽橋なので深夜でも通行車があると客室で聞こえます

味付け同様、食事中の目配りも万全、ビジネスプランにも付くデザートは、上野村開発商品の白味噌クリーム大福+果物。
肉が苦手なので予約時の欄にその旨 記載しましたら配慮とスタッフ周知して下さいました。

廊下も客室ドア付近も余裕があり、さすが元 公共。客室も広く、十畳+応接set+玄関+バストイレ付き、冷蔵庫とドライヤー完備。窓からの緑が目に嬉しいです!
単独でも当日割ジャスト6000円!消費税込 入湯税別です。
売店には試食試飲できる土産だけでなくカップ麺等もありました。暖炉に揺り椅子…冷水や珈琲紅茶サービス…快適性もなかなかで、
国民宿舎、第三セクター、民営…過去に泊まった宿と比べても高コスパです!
ちなみに、村営→第三セクターを経て民営との地域住民情報です(*国民宿舎は やまびこ荘の方です)
お風呂も総合☆4ですが泉質が つまらない。温泉と聞いてもピンと来ない印象ですがチェックインから翌朝9時まで一晩中 可能です。温泉に頼らない宿泊ならばお勧めです
評価は、山の宿…でのもの。都市型ホテルとは別物です
静かでゆっくり休めました。
静かな環境で、食事、部屋、風呂等大変結構です。ロケーションが都心からは行きにくいのがマイナスであり、人が多くいかないのでプラスでもあります。
静かで清潔、大変良い。
冬のシーズンオフのせいか、ゆっくりできました。