また来たい旅館の一つ
【部屋】 川沿いの開放感のある、ゆったりできる部屋でした。
    
【対応】 みなさん親切に世話をしていただきました。
    
【食事】 量・質・味、共に非常に良い食事でした。
    
【風呂】 清掃が行く届き、気持ちよく入れました。
    
【眺望】 温泉の町並みが眺める事ができる。
    
【環境】 温泉街のほぼ中心にあり、なにかと便利な環境です。
    
【総合】 また来たい旅館の一つになる、城崎らしい施設。
温泉情緒を満喫
【部屋】
部屋から岩橋と柳が見えて、のんびりと過ごす事ができました。

【対応】
やさしく声をかけて下さり、くつろぐ事ができました。

【食事】
但馬牛のお肉、とても美味しかったです。
お腹がいっぱいになりました。 城崎ビール美味しかった。

【風呂】
城崎温泉外湯めぐりのパンフレットをもらって、まんだら湯と
御所の湯に行きました。 良かったです。

【眺望】
部屋から城崎温泉の北柳通りを歩いていらっしゃる皆さんの
下駄の音が聞こえて、温泉情緒を満喫しました。

【環境】
城崎温泉外湯めぐりには、とても良い場所に山本屋はあります。
一の湯と、柳湯はすぐ近くです。

【総合】
2日間の休みをゆっくり過ごす事が出来ました。 
JR京都駅から特急で2時間半でこれて良かったです。また来たいです。
城崎温泉の情緒を満喫
【お部屋】
とてもキレイで、清掃も行き届いていました。

【対応】
大変やさしく、丁寧で心配りが行き届いていました。

【お食事】
お魚とお肉、どちらも味わえうれしかった。
仲居さんがお料理を出してくれるタイミングも良かったです。

【お風呂】
丁度良い広さで、清潔感があったので良かった。

【眺望】
前にある川の流れがよく見えて良かった。

【環境】
城崎情緒が満喫できるステキな環境だった。

【総合評価】
良かったです。
また来たいと思います。