黄金の湯に満足!
・部屋:10畳和室で広々です。欲を言えば赤城側の部屋なら言うことがありません。
 ・対応:老舗旅館としては普通だと思います。
 ・食事:夕食は伊香保の温泉街で楽しもうと今回は朝食のみにしました。朝食はバイキング形式ですが、1つ1つがとても美味しかったです。
 ・風呂:男女別に大きく3つ、そして貸切風呂。茶褐色の黄金の湯は,柔らかい湯で暖まります。
 ・眺望:部屋によって差があります。
 ・環境:石段街に面していて便利。それなのに静寂さも保たれています。
 ・総合:茶褐色の黄金の湯は満足できます。また、お風呂の雰囲気もなかなか良いです。ただ、石段街は、数十年前と比べ閑散としていて閉まっている店も多いのが残念です。ふるさと納税等を利用した伊香保温泉全体での取り組みが必要だと思います。
久しぶり
この旅館は30年ほど前に社員旅行で利用させていただきました。
その際にお風呂がとても良かったので、今回は家族同伴で再利用です。
街は何となく寂しくなっていましたが、旅館の中は快適に過ごすことができました。
特に露天風呂はタイミングが良かったのか貸し切り状態で入浴ができたこともあり、快適でした。
食事は家族からも好評で、あまり旅行を好まない娘からも又温泉に行きたいとの言葉がありました。
温泉食事ともにAランク
仲居さんに案内され部屋に、仲居さんの細かいところまで気を配っていただいた対応にまず歓心!宿のいろはがこれ一番でわかってしまうから怖い。
直観は当たった、湯はよし、部屋よし、食事よし、対応よし、私のA5ランクです。また来ようと思います。