お湯は良いが料理が残念
 一泊お世話になりました。強羅公園の真横立地はとても良いです。全部屋10室のこじんまりとした旅館です。おそらく家族経営でやっていると思われます。
 館内はとてもきれいに手入れされています。エレベータも新型にやり直していて設備にはお金をかけている様子。
お風呂は露天がありませんし、やや小さい大浴場です。お湯は40~41℃くらいでもう1℃下げてくれると最高でした。しかし、眺めは抜群でとても癒やされました。お湯はとても良いです。
最も残念だったのは料理です。楽天トラベルの写真にある最も豪華なものには程遠い民宿で出るようなしょぼい夕飯です。今まで様々な旅館に行きましたがワースト1です。鳥の胸肉を茹でて薄くスライスしたものにごまドレ・・・見た瞬間にあ、ここはだめだと思いました。刺し身もいつのだかわからない茶色いマグロや鯛らしきもの。ほかも酢の物ばかり。二度とないと確信したくらいのものでした。朝食はまだマシでしたが、料理を改善しないと今後厳しくなると思われます。
対応は皆さんとても良くとにかく料理だけが早急に改善すべきですね。

21時までチェックイン可能♪観光三昧!1泊朝食プラン/和室8畳(バス・トイレ付)
大涌谷と小涌園ユネッサンにとても近く、箱根散策して夜遅くまでホテルに戻って寝るのにとても便利です。大浴場は24:00まで利用でき、水質もとても良いです。 朝食にはいろいろな種類があり、美味しいです。 次回にも箱根に行くときにまた泊まりたいです。
温泉も公園もよかった
遅いチェックインにもかかわらず快く応対ありがとうございました。
箱根湯本の乗り換えの要領を教えていただいたのでスムースに行けました。乗車位置によっては乗り遅れそうでした。
部屋からも大浴場からも景色がよかったです。
公園に無料で入れるので翌朝ゆっくり散策させていただきました。