朝食が良かった
当日予約で安く泊まれました。味覚三昧プランでしたので、夕食に写真の伊勢海老の刺身が出るかと思い期待しましたが出ませんでした。タラバも冷凍で身が縮んで味も今一つでした。アジフライは上げた手で美味しかったです。朝食のあじのまご茶漬けは美味しくて、3杯食べました。お部屋は今後全室禁煙になるとのことですが、まだタバコ臭くて消臭スプレーを使いましたが、全部は消えませんでした。お風呂はいつでも入れるのでよかったです。チェックアウト後も利用できるとのことですが、システムがわかりませんでした。荷物を阿づかってくれるとのことだけ書いてありましたが、車の駐車場所を移動するのかとかタオルはどうすするのかなど説明文があれば、利用したかもしれません。wifiが使えるなどプラス要素はありますので、また利用したいと思います。
最悪でした
女一人旅でしたが、団体と同じフロアで、食後から夜中までずっと部屋を行ったり来たり、廊下で大声で騒いでいて、眠れないどころかテレビも見れない状態でした。お風呂に行こうと部屋の扉を開けると、目の前におじさんの背中が……。扉を開けていても、どいてくれる気配もなく、酔っぱらいの大勢のおじさんの中をくぐり抜ける勇気も出ず、結局温泉にも行けませんでした。
夜中の1時過ぎに耐えかねて、フロントに連絡しましたが、注意してくれたのかどうか、結局その後も1時間ほど廊下で騒ぎっぱなし。
やっと眠れたと思ったら、朝も七時前から扉をバタンバタン、大声で。。。

せっかく仕事を休んでたまには一人でゆっくりしようと思っていたのに、新幹線に乗ってお金払ってわざわざ疲れに行ったようなものでした。

ホテルのスタッフの方が何かした訳ではないですが、団体客と個人客は別フロアにするとか、せめて電話をもらって注意した後は改善されているか確認するとか、配慮が欲しかったです。
初めての湯河原温泉
 初めて湯河原温泉に行きました。大きなお風呂にのんびりつかりとてもリフレッシュ出来て良かったです。リゾートホテルっぽい感じで日帰りもあるのでチェックアウト後に残ろうと思ったら運悪く点検日だったようで同じ系列の箱根湯本温泉の天成園へバスで連れて行って下さりました。迅速に対応してくださったので2か所の温泉が楽しめてラッキーでした。
食事も素晴らしかったのですが、お品書きを見ながら食べていて食べ終わる少し前に1品(今日のおすすめ的なもの)が提供されていない事に気が付き声をかけました。言わなかったら持って来てもらえなかったのかな?と…。それ以外はスタッフの方の感じも良くまた行きたいなと思っています。