泉質サイコー
すごくいい泉質です。
また行きたいですが、夏はかなり混むそうです 。
食事も良かったです。
大変満足しました
食事は美味しく、よく効くお風呂に清潔で明るい部屋、スタッフの対応もフレンドリーで、ゆったりと過ごせました。 八ヶ岳の観光にも便利で、また行きたいと思っています。
とっても広くて明るい和室
小淵沢の道の駅に隣接しているので、迷うことなく着くことが出来ました。部屋は和室で20畳あり、窓も大きく明るくて4人でゆったり過ごせました。布団もふわふわで、とても快適でした。ただ、チェックインして部屋に入ると、布団が敷いてあり、ちょっとびっくりでしたが‥‥まあ、部屋が広いのでオッケーです。人件費の削減でしょうか?
温泉は内湯と、延命の湯の2ヶ所利用できるので良かったです。内湯は、とても空いていて良かったです。よく温まり効き目のありそうな温泉でした。2つの温泉のおかげか身体が健康になった気分です。夕食は中華を選択しました。品数もあり、大満足でお腹一杯になりました。朝食も品数があり良かったです。パンやサラダはセルフで置いてありました。朝夕食事の時にコーヒーが自由に頂けるのはgoodでした!そして、朝はコーヒーを部屋に持ち帰る為の蓋付き紙コップも置いてあり、さらに部屋でもコーヒーを飲みながら寛げました。また、泊りに行きます。