また泊まりたい宿
案内に書かれている通り、木の温もり、心懐かしさを感じながら、ゆったりと寛げました。
【部屋】こたつで寛げました。清掃も行き届いて綺麗です。
【対応】程よい接し方と、おもてなしの心を感じました。
【食事】季節の前菜に始まり、一品づつ今作りたての料理が運ばれて来て、どれも美味しく、時間と手間が掛っている事を感じました。又、次の料理をお品書きを見ながら待つワクワク感も楽しく、オーナーのこだわりの色々な食器と料理の映え感も素晴らしかった。
【風呂】内風呂は浴槽の高さで坪庭も見え狭さは感じない。脱衣場も暖かく清掃も行き届いている。露天風呂は開放感があり自然を感じられる。
【眺望】遠くまで見渡せるわけではないが、山の別荘地にいる感じで窮屈感はない。
【環境】静かで夜も暗く自然の中でゆったりと出来る。
【総合】自宅から近ければ定期的に来たいと思いました。オーナーのこだわり、従業員の皆さんのおもてなしを大切にする心を感じながら、ゆったりと出来る宿です。
静かでよかった リフレッシュできました
落ち着いた雰囲気で 今回も期待通りでした。
このお宿に泊まるためのミニ旅行でした。
またお世話になりたいお宿です。

地域共通クーポンも有難うございました。
金額以上のお土産 買い込みしていまいました
お世話になりました
大人の隠れ家にふさわしいお宿です。
急な日程変更にも対応してくださり、おかげで楽しい旅行ができました
お風呂も貸し切りで入れ、静かでのんびり堪能できました。露天風呂にアブがいたのが怖かったですけど。。。
料理も見た目も綺麗で美味しくて最高でした。日本酒のおちょこを選ばせてもらい楽しかったです。
是非リピートしたいお宿です。