満足です
部屋からのロケーションが最高でした。大自然を満喫!!っという感じです。
天気はあいにくの曇り空でしたが、あまり気になりませんでした。
お風呂からの景色も絶景で、気持ちよかったのですが、温度の調整が出来ないところが難点でした。
貸切を予約していたとき、温度が熱すぎて浴槽には浸かれませんでした。
フロントに電話して温度調節できないか聞こうとしたのですが、忙しい時間帯だったのか、連絡がとれませんでした。。。
メイドさんは優しく案内してくれて、子連れだったこともあり、気遣ってくれてうれしかったです。
夕食抜きのプランだったのですが、夕食のBBQも気になりました。
子供がもう少し大きくなったら乗馬体験とBBQをしに行きたいです。
トクー市にて宿泊
トクー市にてとれたので宿泊しました。

途中エルパティオさんから宿泊確認のお電話も頂きました。

場所もとてもわかりやすかったです。
母と行ったのですが、到着時母は「くさい…」と。
牧場ということを伝えていなかったので少しびっくりしたようでしたが
駐車場の脇にいる子馬など見ているとにおいはさほど気にならなくなっているようでした。
到着してお風呂とお部屋の案内をしていただきました。フロントから少し離れたお部屋は女の子が喜びそうなかわいい洋風のお部屋で、とても景色もよかったです。
立地場所から仕方ないのですが虫はいました。しかしきちんと虫取りなどの用意もしてくださっていたので行き届いて好感を持てました。
さらに牧場という場所でもあり自然と共存していると思えたのがハンドソープもお風呂のシャンプー、リンス、ボディソープも環境にやさしい「〇ゃぼん玉石鹸」でした。
夕日を見にお外に出ると7月というのに寒かったです。
残念ながら星は見ることが出来なかったのですがゆっくり過ごすことが出来ました。夜中から雨になり、朝の散歩が出来ず残念でしたがお部屋からは草を食むお馬さんが10頭ほど見られました。とてもかわいかったです。チェックアウトをしようと部屋を出るとフロントから部屋まで屋根がないところも通るため傘を2本用意してくださっていました。
出発の際は、傘をさして見送りをして下さいました。
ちょこっとした 心遣いがたくさん見受けられて嬉しかったです。
(食事はなしだったので評価していません)

楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
また行きたいと思いました。