良い宿でした
とにかくお湯が良い宿でした。ハッピーアワーで風呂上がりの生ビールが500円も良いサービスだと思います。女将を含め、スタッフの方々が若い人達が多いためか、色々なアイデアでお客様をおもてなししようとしている感じで、とても気持ち良く滞在できました。(連泊すれば良かったなぁ)
小さすぎず大きすぎずアットホームな宿
従業員の対応は、アットホームな感じで良かったです。
ただ、上の部屋の騒音(多分、子供が走り回る音)がうるさくて、本当にくつろげませんでした。
食事は部屋食でしたので、夕食中も朝食中も本当にうるさくて、とても不愉快でした。
子供への対応が色々とあるので、家族連れには良いかもしれませんが、ゆっくりしたい他の人にはとてもくつろげない宿です。
食事は、自分で火にかけるものがほとんどで、手の込んだ料理はありませんでした。
創作料理なども、なく特に工夫はみられませんが、素材は美味しかったです。
夕食も、茶碗蒸しとお吸い物以外は途中運ばれてきませんでした。
お風呂は露天の景色はあまり良くなく、シャンプーなどは充実していましたが、化粧水などは充実していません。
温泉地特有の化粧水などを用意してあると良いと思います。
部屋からの景色は立地上、全く良くないですが、部屋は広くて快適に過ごせました。
気持ち良く過ごせました
【お部屋】
広い部屋で気持ち良く友人とも話しができました。

【対応】
特に仲居さんの対応がてきぱきとして、大変良かったことにお話もじょうずで楽しい一日でした。

【お食事】
料金以上の食事内容でした。
ごはんも美味しく朝2杯いただきました。
とても満足です。

【お風呂】
お風呂は、もう少し大きいかと思いましたが、露天風呂も有り気持ちが良かったです。

【眺望】
朝の山々がとても青々として、今の時期の眺望を楽しむことができました。

【環境】
市街地の中に宿があり、友人達も夜、宿を出ラーメン屋に行って来て良かったと言っていました。

【総合評価】
価格以上のサービスを受けたことと、もう一度家族で来ることを思っています。