食事はしませんでしたが良かったです
駅近、千秋公園、朝は市民市場、夜は川反(飲み屋街)も駅に近くて、便利でした♪
非常に困りました。
初めて秋田ビューホテルに泊まらせていただきました。

ちょっとビックリなホテルでした。
何故かと申しますと、夜の10時を過ぎても、今まで泊まったホテルでは聞いた事のないような足音がバタバタ響きます。
そして、ランプシェードがビビるぐらいのドアの開閉音と振動
それが翌日の朝5時からまた始まります。
かなり辛い体験でした。


静かにホテルの説明をしてくださるフロントのお兄さん
フロントで大きな声で喋るお客さんに負けない声でホテルの説明するか、お客さんに静かにするよう注意するか、どちらかの対応をするべきです。
目の前にいるのに、全く声が聞こえません
理由はどうあれ話を伝えていないと言う事は、仕事をしていないと言う事です。

部屋は広いし綺麗に掃除がいきとどいており、朝食も美味しかっただけに非常に残念でした。
コスパ最高!
とにかく、トクー特別価格で泊まった場合のコスパは最高に良い。確かに建物の作りは古いが、綺麗に清掃されていて、他のビジネスホテルに比べたら部屋もお風呂も広いし、お風呂場の水圧も高く、お風呂もすぐたまります。それに何といっても朝食のビュッフェはレストランが新しく改装されて綺麗だし、メニュウも豊富で、見た目も皆美味しそう。しかも、車で行った場合、提携の駐車場の一泊料金もホテルが負担。これでこの値段で本当に良いのって感じです。ANAのCAも利用してました。とにかく、出張で利用するならトクーのサイトからこのホテルを予約する事をお勧めします!