アットホームでゆったりリラックスできる宿
【お部屋】
二人で泊まるには広くてゆったりとすごせました。
清潔感もありよかったです。
縁側がもう少し広いともっとよいと思います。

【対応】
通常の旅館やホテルの対応を描いては?がつくと思います。
家族的な対応をしてくれてるのがこのお宿の特徴だと思います。

【お食事】
私達50代の夫婦にはおいしくちょうど良いと思いましたが若い方々にはボリュームの点でもの足りないかもと思いました。

【お風呂】3.5
今は震災のせいもありひとつだけの風呂なのでちょっと不便さを感じます。

【眺望】3.5
山と田にかこまれたお宿ですので中に入ってしまえばお庭がきれいですので良いのですがおしいです。

【環境】3.5
何しろのどかです


【総合評価】
本当にゆっくりのんびりしたいときのお宿にぴったりだと思います。
ゆったりと時間が流れる感じを味わえます。
故郷の古民家を思わせる佇まい
【お部屋】
純和風な感じで祖父の家に泊まった感じで、落ち着けました。

【対応】
部屋に冷蔵庫やBS放送の見れるTVがあると良い。

【お食事】
一つ一つ丁寧に作られており、おいしかったです。
地元のアスパラガスと揚げたての天ぷらが特に美味でした。

【お風呂】
熱いフロで水を足してうめないと入れない。
水のカランの位置がわかりづらく、初めての人にとっては判らないので残念。

【眺望】
部屋から眺める庭園には家族共に癒されました。

【環境】
夜窓を閉めてエアコンをつけずに寝られました。
少し山の中に入った位置にあり、ゆっくりした感じが良かったです。

【総合評価】
建物や風呂の古さを故郷の古民家に泊まる良さと受け止められると満足できるかも。
食事を配膳しえくれた女性の一生懸命さにはポイントが高かったです。
気さくな御主人の人柄の良さも印象に残りました。
贅沢な一時
【部屋】中庭に面していて広くはないのに、とても落ち着く部屋でした。
    清掃が行き届いているのは勿論、調度品が何もかも素敵です。
    
【対応】ご主人をはじめ、どのスタッフも穏やかで、丁寧な応対で、
    しかもフレンドリーで、とても寛げました。
    
【食事】豪華!という程ではありませんが、質・量ともに豊かで
    一品一品が滋味に溢れていて、愛情が感じられるお料理でした
    
【風呂】必要なものがちゃんと揃っていて、清掃が行き届いている脱衣所
    でしたが、足拭きタオルが昨夜のままだったのが、唯一残念です
    お湯は丁度良い温度で、まろやかな柔らかいお湯で、
    とても良い風呂です。
    
【眺望】広くはない中庭ですが、樹木や石の配置はよく、
    夜のライトアップはとても素敵です。
    
【環境】静かで虫の声しか聞こえてこない、とても落ち着いた環境です
    
【総合】ご主人の趣味がとても良く、目にも楽しく落ち着いて
    過ごせました。 贅沢な一時を、ありがとうございました。