とても楽しく気持ち良く過ごす事ができました
【部屋】清掃が行き届いて気持ち良く過ごすことができました。

【対応】私共の質問やお願いにいつも気持ち良く対応していただき、有り難かったです。
    
【食事】朝、夕ともおいしく頂きました。
    種類を減らしても、朝食の煮物は温かい方が良かったです。

【風呂】シャワーの数が少なく湯船の温度も個人的には低く感じ、残念でした。
    
【眺望】そういう部屋でも良かったので、特にありません。

【環境】静かで大変良い環境でした。
    おかげでのんびり過ごすことができました。

【総合】町に外湯もあり、とても楽しく気持ち良く過ごす事ができました。
    外湯とも送迎も有り難かったです。
価格以上のプランに見えます
【部屋】予約よりも広い部屋を用意してもらった様です。小さな子供が
    いたので2階よりもこちらの方が良かったかもです。アロマが選べ
    楽しくくつろげました。
    せっかくの旅行なのでお花は造花ではなく生花の方が印象は良いです。
 
【対応】客室担当の方は笑顔でやさしい対応でとても好印象でした。
    ただ全体対応としては前日のフロントの対応印象が良くないです。
    ここからはじまり終わりますよ。(担当の方は評価5、当日フロント評価3
    前日フロント評価2)
        
【食事】舟造りはさざえがとてもおいしかった。ボリュームもあり大満足。
    朝食も個室でメニューも朝食としてはとてもいいものでした。バターが
    ダメなので伝えると即対応してもらいとてもいい印象です。
    カップルなら夕食は個室の方がぜったいいいと思います。
    
【風呂】貸切り露天風呂については、1日5組限定ですがじゃらん等では
    プラン
に組まれているので、その分満足度アップと思われます。
    今回は入れませんでした。
    当日の男湯はお湯が流れていなかったので気分半減しました。
    ※「ゆめぱ」はプランにぜったい付けるべき。これだけで大満足でした。
        
【眺望】今回の部屋が1Fで民家側だったので眺望については逆に見ない方が
    いいくらいでした。泊まる部屋によって変化すると思いますが
    泊まる側ではこんな感じかぐらいとしか思いませんので気にしないで下さい。
        
【環境】城崎温泉街からは少しはなれた立地ですが、送迎があり問題は感じません。
    山の中にあり玄関からフロント回りのスペースはとても上品でよいです。
    貸切り風呂用のくつろぎスペースもいい感じでしたよ。
        
【総合】温泉街への無料送迎で温泉めぐりを楽しめ、食事も部屋食で価格以上の
    プランに思えます。接客面がもう少しCSを意識されるとより良い宿に
    思ってもらえます。おまけの4です。
    (笑顔、言葉つかい、気づかいなど等は受付フロントを中心に見通し必要)
    ここはカップルの方が多い様で、フロントロビーでも楽しそうにしています。
    カップル向けプランを前面にされると好印象をもってもらえると思います。
    入店前にスタッフの方が気づいてもらえる様な工夫をされたらいいと
    思います。お迎えがあれば、その後の印象ずっとよくなります。
    ◎花火がある日は人気が出るのでアピールすれば他社に予約とられないかも。
    ホームページに一言入れるだけで違うと思います。