とても親切なホテル
最初に予約した際に日付を間違えてしまい
繋がるのが慌てて電話したのですが
当日キャンセルにも関わらず
取り直していただければ良いですよ、
キャンセル料は請求しませんのでと言っていただき
凄くホッとしました。

宿泊する当日も
チェックインをする時間が遅れてしまい
夕食はバイキングで予約していたのですが
間に合わないかもしれないとの事で
郷土料理なら用意できるので
気をつけていらしてくださいねと
暖かい言葉をいただき、ご迷惑をおかけしたのに
優しい言葉に救われました。

到着する前にも今はどこら辺にいらっしゃいますか?
と連絡をくれたり、親切にしていただき感謝するばかりです。

温泉も広々していて満喫できたし、
朝食バイキングは料理も種類も豊富で
何より最高の景色を見ながらの食事でしたので
大変満足しました。

また、是非泊まりに行きたいです。
満足しました。
しっかりした国際ホテルです。
地元の一流ホテルの雰囲気を感じます。
2食付き新館の洋室を利用させていただきました。
フロントは良い感じで、お部屋案内係の方が部屋まで案内してくれました。
お部屋はちょうど良い広さのツインベットルームでソファやテレビ(中型大)もあります。
高山の街の中を一望できる窓はなかなかのものです。
ベットの硬さも柔らかすぎずちょうど良い感じでした。
お風呂は、街中の割に、露天風呂も広く屋内浴槽は2つあり、浴室の装備は良いと思います。
湯質は、温泉ですが無味無臭でした。
平湯温泉に寄った後でしたので不満はありません。
お食事2食ともは満点です。
お肉は脂が強く少ししか食べられませんでしたが、豊富なメニューのビュッフェで、
どれもきちんとした美味しい料理で大満足でした。
電気充電自動車用のポートが2つあり無料で利用できました。感謝です。
また機会を見て利用したいと思います。
飛騨牛は最高の焼き加減
市内一等地の皇室もご利用された格式あるホテルです
ただ基本的な造りは30年以上経っているものと思われ、お部屋の鉄扉が古さを物語ります
ホテルマンは一流で非の打ちどころはありません
バイキング方式ではありましたが売りの飛騨牛は最高に旨いです
バイキングだから沢山いただくことができました
お風呂も町中に立地しているのに落ち付いた露天風呂、露天ジャグジーも完備しており弱アルカリの泉質はとても肌に良かったです。