定価でも利用したい宿
【お部屋】
広い部屋で清掃も行き届いていました。

【対応】
ていねいな対応をしていただきました。

【お食事】
グレードアップしてフルコースにさせて頂きました。
きちんとした食材をおいしく出して頂きました。
デザートもおいしかったです。

【お風呂】
徒歩5分程の所のエコーランドの湯を利用するシステムです。
宿から離れている為、何度も利用するには不便です。

【眺望】
隣接する施設もなく、窓からのながめはまずまずでした。

【環境】
近くにおみやげ屋や飲食店も多く便利です。
ホテルの敷地が広く、ホテル内は静かな環境です。

【総合評価】
今回モニタープランでお安く利用させて頂きましたが、定価であってもまた利用させて頂きたい宿です。
木作りの宿で落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりさせて頂きました。
ありがとうございました。
【お部屋】
少々古い感じがしますが、
清掃が行き届き気持ちよく過ごせました。

【対応】
フロントもレストランでも、
とても対応がよかったです。

【お食事】
夕食はコースになっていたので、
久しぶりにワインを頂きながらゆっくりと
食事ができました。
お料理はどれもおいしかったです。
朝食はちょうどいい量でした。

【お風呂】
温泉なので嬉しいですが、
少々古いかなぁ~と。

【眺望】
あいにく雨で窓からの眺望は評価できませんでした。

【環境】
雨のせいか全体的に活気がない様に思われました。
しかし、緑豊かで心癒されました。

【総合評価】
モニタープランでお安く宿泊させて頂きました。
ホテル名のとおり、イングランド風のクラシカルな
雰囲気でよかったです。
ありがとうございました。
満足度の高いホテルです
【お部屋】
ホテル全体がアンティークな雰囲気でリゾート気分満喫できます。
コンパクトなお部屋ですが、丁寧に清掃されており気持ち良く過ごしました。

【対応】
チェックインの時刻が大幅に遅れてしまいましたが皆さん嫌な顔ひとつせず迎えて下さいました。
夕食も本来ならオーダーストップかかっている時間だったかと思いますが明るく対応して頂きました。

【お食事】
夕食はセミコースで大変おいしかったです。
可能であれば子供用のメニューがあると尚良いと思います。
夕食が良いだけに朝食が普通すぎて少し残念。
2泊しましたが、1日目2日目共に満足です。

【お風呂】
お部屋はユニットバスの為、使用していませんが丁寧に清掃されています。
近くのエコーランドの湯の無料チケットをサービスして下さいました。

【眺望】
中庭を見渡せるお部屋でした。
わざわざ景色を眺めるような建物の向きでもないので可もなく不可もなく…。
天気が良ければ星空がきれいだったのかもしれません。

【環境】
近くにお土産物店や飲食店も点在しており色々散策すると楽しそう。
とても静かな環境です。

【総合評価】
ソフト面、ハード面共に満足度の高いホテルでした。
今回モニタープランで利用させて頂きましたが、通常プランでもコストパフォーマンスは良いと思います。
また利用したいと思います。