料理がうまい
部屋:
 本館は古さは感じられるが、清掃は行き届いておりまずまず快適
 トイレ・洗面のない本館2階の部屋でしたのでやはり不便でした。
対応:
 ホームページには、「お宿栄太郎にご宿泊のお客様には「ひらゆの森」の入浴券(500円)を無料サービスしております!」とあるが、フロントでの案内などは何もなかった。(トクー経由だから?)
 部屋にも通常置いてあるような宿泊約款や案内などが書いてある冊子などもなかった。
 (館内図とマッサージの案内だけあったけど・・・)
食事:
 料理自慢の宿だけあってとても美味しかった。量も多くおなかいっぱいになりました。
風呂:
 男女とも2箇所あり温泉は楽しめた。
 本館の男湯は脱衣所がとても狭かった。着替えは1人しかできないくらいの狭さ。
 2箇所とも脱衣所にアメニティがなく不便でした。ティッシュや綿棒くらいは欲しいかな。
眺望:
 近隣の旅館に隣接しているため、眺望は良くなかった。
 遠くに山が望める程度。宿は部屋で寛ぐ処と考えれば問題ない。
環境:
 平湯温泉街の中心部だが特に出歩くところもなく・・・。
 部屋でゴロゴロして温泉三昧がいいと思う。
総合:
 部屋でゆっくり、温泉三昧。美味しい食事で満足、満足。 
食事に大満足でした。
部屋は古い感じでしたが、綺麗に掃除が行き届いていて気持よく過ごすことができました。
食事は飛騨牛の炭火焼き、馬刺しそれに鮎の塩焼きも美味しくいただき大満足でした。
お風呂は茶褐色のお風呂で、内風呂に露天共に湯加減もちょうどよくのんびり浸かることができました。
部屋は2階のトイレ無しの角部屋でした。窓からの景色は温泉街と遠くの山が霧見え隠れ、この日は涼しく快適に過ごすことができました。綺麗な共同のトイレが部屋の近くにあったので不便なことはなかったです。
平湯バスターミナルも近くにあり交通の便には良い所です。
お陰様でいい旅ができました。ありがとうございました。
秋の紅葉の時期にも、冬の雪見露天もいいかな!と、また利用したいと思います。
お弁当最高でした。
新規加入ということで、多少不安もありました。あくる日の昼食用お弁当付き、おむすび弁当を乗鞍、魔王岳山頂でいただきました。天候もよく、竹皮につつまれたおむすびは、雰囲気もよく最高でした。おかずに、飛騨牛付き、これだけで全て合格! (゚∀゚ノノ"☆パチパチ、食事もおいしかったです。お部屋は3階でした、見晴らしもよかったです。建物はそれほど新しくはありませんが、場所的には、平湯バスターミナルも徒歩2分、温泉平湯の森も徒歩5分程度です。産直市も近いです。残念ながら温泉にはつかっていません。平湯の森と、明け方、栃尾温泉 荒神湯にいきました。またそちらに出かける場合は利用させていただきます。ありがとうございました。