駅近で便利
今回は1名での宿泊。車で行ったが、駅のすぐそばで、駅中の商店街へすぐ行けた。何回か越後湯沢に行っているが、駅が遠かったりで、街中へ出たのは初めて。駅中の商店街がすごく活気があって面白い。2-3時間過ごせそう。今回、初めて見つけたのは、利き酒コーナー。500円払っておちょことメダル5枚をもらい、好みの酒(すべて新潟の銘酒)を飲める。外国の人も数人いて、すごく盛り上がっていた。おちょこ5杯でも、けっこう酔った気分になる。
ホテルは、従業員のサービスもよく、また来たいと思った。
また来たいと思いました
この度は大変お世話になりました。
皆さまとても親切でした。
お部屋はとても綺麗で、十分に広く快適でした。
温泉は、食事はとにかく美味しいです。夕食、朝食共に大満足でした。
温泉は源泉掛け流しでちょっと熱めでしたけど、とてもよく清掃されていて綺麗でした。
特に露天は最高でした。近くを新幹線が走っているので、車窓から見られそうですけど(笑)。
越後湯沢駅から近く、湯沢ICからも近いのでアクセス的にも魅力的でした。
また来たいと思いました。どうも有難うございました。
ゆったり出来て落ち着く所
お世話になりました。二度目の宿泊でしたが、また、是非来たいところです。全てにおいて、良かった、館内は清潔で、食事もおいしい、スタッフさんの親切で優しい心配りが有り難いです。