温泉が良かった
・レトロな感じの宿でしたが掃除は行き届いていました。
・夕食は部屋食でゆっくり食事ができました。
・食事の量も丁度良く別注の舟盛りも美味しく頂けました。
・温泉はぬるめのお湯でゆっくり浸かれました。
・露天風呂なので仕方ありませんが蜂かアブがブンブン舞っているのが
 とてもイヤでした。
・お風呂に何度でも入れるよう、バスタオルを常備していただけたら
 もっとうれしいです。
・朝ごはんは大広間で人が多かったので落着きませんでしたが
 美味しく頂けました。
またお邪魔したい宿です。
【部屋】部屋はきれいに清掃されており、快適に過ごすことが出来ました。

【対応】女将さんを初め、全員が元気に接客をされていて気持ち良かったです。
    
【食事】夕食が部屋食でしたので、くつろいで食事が出来ましたし、
    料理も手作り感があり、美味しく頂く事が出来ました。
朝食も量は十分です。

【風呂】岩風呂にありがちな、臭さ(泥臭さ)もなく、清掃もされており、
    又、アメニティも十分に用意されているので快適でした。
    檜風呂は庭を眺めながらのお風呂、良かったです。

【眺望】2階でしたが、特段の眺望はなく、近隣の家があるので、すぐに窓を閉めてしましました。

【環境】周りは住宅がいくつも点在しているので、静かに過ごせます。
    新潟中心地からも近く、中々良いと思います。

【総合】料金の割にはトータルバランスが取れているので、またお邪魔したい宿です。
    また、接客が良く、快適だったのはプラスポイントです。
お値段以上でゆっくり出来ました。
【お部屋】多少の古さはありますが、広くてきれいなお部屋でした。
【対応】女将さん、仲居さん、皆さん笑顔が素敵です。テキパキとお仕事していらっしゃいます。
【お食事】カニ・あわび、美味です。甲羅蒸しとても美味しかったです。量は若い私達には少なめかな?ご飯も美味しかったです。
【お風呂】シャンプー・リンスが別々、クレンジングオイルもありました。脱衣室には歯ブラシがあるのも良いです。お湯はぬるめですが、ゆっくり長めにつかるとポカポカします。
【眺望】何も無いようなところなので、眺めは?お部屋からはお庭は見えました。
【総合評価】お値段以上でゆっくり出来ました。気さくな楽しい女将さんで、また来たいと思いました。ピンクリボン活動で入浴着も貸出があるとか・・・とてもいい事だと思います。